近江ゆう

近江ゆう

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。 いつも応援ありがとうございます。

お久しぶりです。

昨年の暮れに精神面による体調不良が続き、何をするにも無気力な状態が続きました。理由は人間への不信感のようなものです。
 一時は自殺を考えるほど悩みましたが、今は周りのサポートもあり、通常の生活にようやく戻りつつあります。
 突然更新が途絶え、読者の皆様にご迷惑をおかけしました。私の作品をおもしろいと行ってくださる方の期待を裏切るような状態が続きましたことを心からお詫び申し上げます。
 ブランクもありますが、私の作品を一人でも待ってくださっている方がいらっしゃればと思い、更新を再開することをお知らせいたします。
 ゆっくりではありますが、完結に向けての話の目処は立っておりますので、どうかよろしくお願いします。
登録日 2019.02.13 23:36

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。