星健

星健

初投稿 『桜の異世界転生』をなろうで投稿し、48万PVとなり、無事完結しました。 現在は、最強の白魔道士を執筆中です!

ファンタジー作品の投稿について

桜の異世界転生《フラワーワールド》〜仲間と共に成長しこの世界を救う〜
の投稿を開始しました(^^)


あなたは、異世界転生したらどうしますか?
この物語の主人公は、転生当初、漠然と強さを求めて修行を開始します。《第1章》
しかし、掛け替えのない存在を奪われ、決意を新たに、新たな仲間と冒険者になります。《第2章から》
《第3章》からは、冒険者騎士養成学校へ入り、仲間と出会い、共に成長します。
新たな世界で多くの人物と出会い、学び、戦い《人・魔物・魔人・神》、成長していく物語です。
《第4章》は主人公達の旅行?冒険のお話です。
色々なところを巡り、神様に会って武器を授かったり、仲間を得たり、騒動に巻き込まれたりします。
コメント 0
登録日 2019.02.16 07:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。