鈴屋埜猫

鈴屋埜猫

鈴屋埜猫(すずやのねこ)に改名しました。 別サイト「幻創文庫」様でR18を、「小説家になろう」様で恋愛小説を書いていました。 (なろう、では作家名が違います)

恋愛小説大賞、投票くださった方々、ありがとうございました!

早いなぁ、と2月の時点でも思っておりましたが、もう3月…

2月に開催されました恋愛小説大賞ではたくさんの読者様から投票いただいたようで、ありがたい限りです(*´∀`)

特に『男装の』方には感想もたくさんいただきました。
そこでイオニスを好いてくださる方がいらっしゃるんだな、と実感。
ただ、できるだけ流れに注意して黒幕話を入れたつもりだったのですが、読者様には混乱を期したかもしれません。
その点については申し訳なく思います。

徐々に明らかにしていくつもりでいましたが、なにぶん更新は亀だし、分量短いかも、と思いながらこれでも埜猫なりに馬車馬のように執筆はしておりました(;・ω・)

とりあえず、イオニスの件は解決させたのですが、ご納得いただけたでしょうか…?

不安もございますが、残りの執筆頑張ります。
もう一つの『君を泣かせてしまいたい』も同様に終幕に向かっております。

二作品終わりましたら、『狐に嫁入り』を書き直ししようかと思っております。
その場合、新しく作り直す形ですので、またその時にお知らせ致します。
コメント 0
登録日 2019.03.05 16:38

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0