永野水貴

永野水貴

底辺商業系ものかき。気軽にお気に入りしてくだされば幸いです。商業誌一覧はウェブサイト(http://unlimited-al.net/)からご覧ください

【新作】「婚約破棄され追放され、聖女は贄の青年に誘惑される」はじめました。

短編のつもりがまた伸びて(略)
…という感じでいつもの、な中編です。「誘う」の部分は「いざなう」読みですが、「さそう」読みでも全然問題ありません(笑)
シリアスの次はコメディ、という感じでなんとなく書いて来たのですが、ネタ的にかなりシリアスになりました。そしていままでで一番長い中編になったかも。
一応ラストまで書き終わってますので、元気な限りは毎日更新予定でおります。
悪くない読後感になっていると思います。はい。(この作品に限らず、基本的に読後感は悪くないように心がけていますが)

私の場合、シリアス度に比例して恋愛度も高くなる? 傾向にあると思います。たぶん。
仄暗い感じ、執着とか執着とか執着がお好きな方はぜひお読みください。別にそんな好きじゃないけど、という方もぜひ!(ぐいぐい)

ブクマなどしていただけると嬉しいです(>人<)
よろしくお願いします~。
登録日 2019.03.10 16:38

この投稿はコメントを受け付けておりません