桃沢 寧々

桃沢 寧々

全作品、無断転載禁止でお願いします。m(._.)m 最近我が家の電気ケトルが御臨終しましたが、割と元気にやっております。 某小説投稿サイトのような、集計機能が欲しい。

ありがとうございます

アリス「エリシア、最近出番多いね」

エリシア「そ、そうね。この私が出てあげてるんだから感謝なさいっ!」

 エリシアは両脇に手を当ててツンっと顔を背ける。アリスはその様子を見て楽しそうに笑った。

アリス「可愛いって皆んな言ってるよ」

エリシア「当然でしょうっ! ま、まぁお礼を言ってあげないこともないわ」

アリス「なんか、ごめんなさい」

エリシア「ちょ、誰に言ってるのよ!」
 
 エリシアのいる方向と違うところを向いて謝るアリスにエリシアが首をかしげる

アリス「それから素直じゃなくてごめんなさい」

エリシア「だから、誰に言ってるのよ〜!」




       ***

『冤罪をかけられた〜』を読んでいただきありがとうございます。日頃の感謝をこちらで伝えさせていただきます。

             桃沢 寧々
登録日 2019.03.10 17:18

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.14 15:42
桃沢 寧々
桃沢 寧々

かみつかれパン様、コメントありがとうございます

今回はアリスからアリシアの日頃のお詫びをさせていただきました(笑)

かみつかれパン様に楽しんでいただけて何よりです。

美少女、良いですよね〜。目の保養になっちゃいます。

馬鹿妹の退場まで秒読みです!

2019.03.14 01:03
かみつれ颯

ツンデレ姫かわゆす~(*≧∀≦*)ヒロインちゃんが謎の方向(読者?!)に謝ってるのもコントみたいで面白いし、何よりやっぱり可愛い美少女二人がいると和みます(*´∇`*)
もう、ゲス女(妹だったぶつ)さっさと退場して欲しい(-_-;)

2