夜ノ仔

夜ノ仔

お気に召すまま。

更新再開のお知らせ

しばらくお休みさせていただいていたおれあくの更新を再開させていただきます。

今後は二日に一回の頻度での朝更新を予定しています。
体調と生活の都合でたまにずれるかもですが、ゆっくりでも続けていくつもりです。

見守っていただけますととてもありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2019.03.12 00:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.13 09:40
夜ノ仔
夜ノ仔

>ⓢⓞⓡⓐさん
しばらくお休みしてしまってすみませんでした。

お気遣いもありがとうございます。
今後は以前よりゆっくり更新になりますが、変わらずお付き合いいただけるととてもありがたいです。

虜だなんて恐縮です!最高に嬉しいお言葉に心から感謝!!
今後も執筆がんばりますヽ('∀'*)ノ

解除
2019.03.12 08:11
ⓢⓞⓡⓐ

更新再開ありがとうございます!

執筆活動大変かと思いますが、作者様のペースで大丈夫ですので御自身の日常生活や体調を大切にしていただければなと思っております( *´꒳`*)

私はもう作者様の創る物語の虜です!これからも応援しております✨✨

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。