ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一未来編一】一第八、九、十話+3up

鬼手紙一未来編一の第八、九、十話を三つアップしました! さすがに三つアップとなると大変ですね…必死で書いてました(汗) 今回は怨業鬼に囚われていたお兄ちゃんたちを救い出せるのか…!?という話ですね。 今回は秋人達が主役です。 本当は羽華と真樹枝達の話も書きたかったんですが…それは番外編か何かで書いていきたいと思います。 そして…私は8話から10話を書いている時に気付いたんです。
第6話で伊萬里の事が書いてなかったんです!! なんてこった\(^o^)/と思って、すぐに書いていたものを修正しました(滝汗)
こんなことしてしまうなんて…自分でショックを受けてました(泣) 本当にごめんよ…伊萬里(´・ω・`) ちょっと気を付けたいと思います…
さて。次も二話ずつアップでいきますよ! 鬼神、夜刀神、怨業鬼を倒していく…という感じで進んでいくんですが…そんな簡単には行かせないのが遊糸さんたちなんですよね~…鬼狩との戦いも再開しますのでそちらにも注目して頂ければ思います!(真顔) このまま完結に向かって突っ走りますよ~!!
コメント 0
登録日 2019.03.16 15:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。