水由岐水礼

水由岐水礼

基本、読む側の人です。書く方は息抜き&気分転換といった感じで、のんびりとマイペースにやっています(作品の更新は、私の体調&気力&気分次第かなと)。

【雑談】予告編代わりに、とりあえずオープニングを。


 こんにちは。お久し振りです。
 今年は年始めから、ゴタゴタ続きで大変でした(大晦日から1週間の間に、救急車を呼ぶこと3回。新年早々、身内が二人、病院に入院)。
 ようやく、今月になって普段通りに近い生活に戻れるようになったものの……。今年に入ってから、創作関係の方は全くと言っていいほどに作業が進んでおらず、正直モチベーションも底辺近くまで下がっているような状態です(この二月、読書やゲームのような、受け身的な?ことはやっていましたが。書いたり作ったり等は、ある程度落ち着いた環境がないと作業に身が入らないので、ほぼ手を付けていません)。
 加えて、今月でジオシティーズのサービスが終了してしまうので、別名義でやっているサイト(ゲーム用シナリオやゲーム用のアイコン素材を配布しています)の移転・改装作業もしなきゃいけないし……。

 ……と、そんなこんなで、物語の更新については現状は「未定、私のモチベーション次第」といった感じでしょうか。
 とりあえず、当分は「気分に任せ、書きたいものを書きたい時にのんびりと……」な、気まぐれマイペースでやっていこうかと思います(遅れた分を取り戻そうにも、ここまで遅れてしまうと、もうね……。奮起して無理をしても、草臥れ損になりそうなので、止めときます)。

 ↑にある通り、現在「のんびり省エネ」モード中なので、更新の本格スタートはまだ先になると思いますが。今回は『ガラクタ少女マロン』という作品のオープニングだけ、予告編代わりにアップしておきます。

 それでは、また。
 本日はこれにて失礼いたします。
登録日 2019.03.17 13:57

この投稿はコメントを受け付けておりません