ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一未来編一】一第十一、十二話+2up

鬼手紙一未来編一の第十一、十二話をアップしました! 本当は昨日書き上げて、アップしようとしたんですが、布団の睡魔には勝てませんでした(´・ω・`) 電車の中での更新です。 一話一話に書きたいことを詰め込んだら、文字数がエラいことになりました(汗) 自分でも驚いております(笑)
いよいよ鬼手紙一未来編一も佳境に入って来ました。 最近『鬼手紙一未来編一が完結したら、何しよう?』と考えます。 それだけ余裕が持てるようになったのかな? 完結までもう少しなので、頑張って書いていきたいと思います!
またまた3話アップを目指して書きたいと思いますので少々お待ちくださいませ~!
コメント 0
登録日 2019.03.19 07:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。