谷崎文音

谷崎文音

R18を含む恋愛小説をあちこちで公開しております。

おしらせ&拍手コメント返礼

いつも拙作をお読み頂きありがとうございます。
夫氏からうつった風邪が週末悪化したため、全く筆が進みませんでした。

まずは、拍手コメントのお礼を・・・。
・眠れぬ夜
2019/03/17 待ち人さま
三年お待たせしてやっと完結できました。そう言って頂けると、頑張った甲斐がありました。二人が再び再会したあとから出産までのお話を書きたいのですが、もう少しお時間を頂きたいと思います。

コメントこそないまでも★で評価をいただきありがとうございます。
作品を書く作業を優先しているので、なかなかお返事できませんが、いただいたコメントは全て目を通させて頂いております。頂いたものを見て、気づけなかったものに気づいたり、こういうご意見もあるのだなと考えさせられたりしておるところです。

また、ここ一両日ツイッターを賑わせている「ヒーローに童貞を望むか否か」問題。わたしは過去に女遊びが激しかろうが、童貞だろうが、今が大事だと思っている人間なのでどっちでもいいかなと思ってます。
ただ、商業で活躍されている方々はそういった声に敏感にならないと駄目だろうし、大変だなあとは思います。

ちなみに今まで公開してきた作品に登場したヒーローで童貞は4人だったことをご報告いたします。
・浅野和臣
(お礼の時効)
・康平
(雨のあとは、きっと良い日が来る)
・火龍
(火龍の花嫁)
・カイン
(金の糸と黒い糸)

お礼の時効と火龍の花嫁、金の糸と黒い糸はヒロインに一途だったがために、雨のあとは~はまあ、そのあれがあれであれなんで・・・。
初々しさはないかもしれませんが、お時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。

ではまた

谷崎文音拝
コメント 0
登録日 2019.03.26 00:41

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0