WING

WING

物書きをしてます。

『異世界無能』重大な報告を致します!

異世界俺TUEEEEを愛するみんなさん、こんにちはこんばんわ。
『異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました』略して『異世界無能』を投稿させて頂いているWINGです。

 さて、この度は本作品がアルファポリス様より5月下旬に書籍化されることとなりました!

 それに伴い、書籍該当部分の公開が終わり、レンタルへと移行致します。

 無料で読めるのも今のウチですよ!!
 それと、お気に入りをしていない人は今のうちにポチッと押しておこう!

 書籍では第2章までと勇者サイドが書き下ろされています。
 web版と書籍がどう変わったのかを是非、読み比べてみて下さい!

 『二階堂光輝』の名前が『天堂光司(てんどう こうじ、)』へと話し合いの結果変更致しました。
 

 また、とらのあな、電子書籍では購入特典としてSSが付いてきます。
 より多くの人に本作品をお手に取って頂けると幸いです。
 紙面上と形を変える『異世界無能』ではありますが、今後とも、よろしくお願い致します。


 時間があれば書籍化記念で番外編を書きたいなぁ〜っと思っております。
 ※本編とは関係ないお話を。

 では、書籍版の方もよろしくお願い致します。
登録日 2019.04.27 17:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.10.11 21:03
とても暇人

レンタルになった、、、、、
頑張ってポイント貯めまーす

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。