猫野

猫野

エルフが登場しますが、アイドルモノのサクセスストーリーです。女の子同士が仲良くなっていったりするようなお話がメインです。

5月2日、最終話を投稿いたしました!

本日投稿の第50話が『現代に降臨したエルフ、とりあえずアイドルを目指す』の最終話となります。
これまでご愛読くださった皆様、本当にありがとうございます。

私にとって初投稿作品でしたが、無事最後まで書ききることができたのは、読んでくださる皆様あってのことです。

そしてツイッターでの告知にご協力してくださった皆様、レビューや感想をくださった皆様、途中で挫けそうな時が何度もありましたが、皆様の支えはとても励みになりました。感謝申し上げます。

一応完結にしてありますが、もしかすると番外編などを入れるかもしれません。
それと新連載のほうも用意しているとこですので、もし良かったらそちらも読んで頂けると嬉しいですね!

繰り返しになりますが、皆様本当にありがとうございました!
登録日 2019.05.02 21:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.05.22 13:28
Jingie

そう言えば、結局何位だったんだ🤔ずっと気になってたんだけど😅続き出たならこっちにでも教えて下さいね。読みますので頑張って下さい😊

解除
2019.05.06 12:20
猫野
猫野

土屋健さま
本作を最後まで読んでくださったようで、本当にありがとうございます。
番外編や別作品の構想など、まだまだやりたいことがたくさんありますので、どうか今後共宜しくお願いいたします。

解除
2019.05.03 05:51
土屋健

お疲れ様でした。とてもいい作品でした。 あるかどうかはわかりませんが番外編も楽しみにしています。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。