「転生令嬢は騎士からの愛に気付かない」更新予定

こんばんは、上原です。
いつも拙作をお読み下さる方、ありがとうございます。
掲題につきまして、更新のお知らせです。

本日5/12 PM5:00に「第三章(25)」更新しています。
ジェラルドとアシュリー、そしてヴィルヘルムのやり取りを、もう少し見守って頂けたら嬉しいです。
そして明日5/13 AM5:00に最終話「第三章(26)」更新予約しています。
糖度が足りないと後半部を書き直したりもしたのですが、少しでも増えていたらいいなと…願うばかりです。

更新のなかった時期もあり、明日まで掛かってしまいましたが、これにてひとまずヴィルヘルムとアシュリーのお話は終わりになります。
書いているうちに文字数が嵩み、意外な長丁場になりましたが、ここまでお付き合い下さった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
読んで下さった方、コメント送って下さった方、皆さまありがとうございました!
どうか最後まで、楽しんで頂けますように。

次どんなお話を書くのかはまだ決めていないのですが、恐らくまたファンタジーものになるかな……。
新作公開の際は、またお目にかかれましたら幸いです。

それでは本日更新分、宜しくお願いいたします。
そして、明日更新分にて、またお会いできましたら、嬉しいです。
コメント 0
登録日 2019.05.12 23:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。