八壁ゆかり

八壁ゆかり

小説を書いています。

「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」がヤバい

おはよーございます。眠いです、八壁ゆかりです。

先日のボードに書いた通り、新境地(ラブコメ、連載、ライト文芸タッチ等)を開拓すべく、「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」という話を書いて、昨夜第1話を投稿いたしました。

したら、なんか……過去最高のランクインとポイント、そして何より初めてコメントをいただきました。
もう、感謝ッス、恐縮ッス、ありがとうございます! 

なんと細かいプロットはあえて決めずに書いているので、ちゃんと自分で納得できる所へ着地できるか、自分でもハラハラしてたり。着地点より、まずはちゃんと完結させなあかんがな。

で、以下はお知らせ。
タグに「BL要素あり?」というものを追加いたしました。
全体の流れを考えると、一応忠告? 警告? はしておいた方がよいかと帰結した次第。
でもこれ、ホントにコメディなので、ガッツリ性描写があったりとかそんなことはありません。『要素』があるかもしれない、だけです。ですので、引き続きご愛顧を。

しかしこの話、タイトルが長い……。何かいい略称とかありますかね?

ではネタ出しに戻ります。今後もご期待ください。
コメント 0
登録日 2019.05.29 07:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。