ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一古代編一】一第2話+1UP

鬼手紙一古代編一に第2話をアップしました!
だいぶお待たせしてすみません(汗) 何を言っても言い訳になってしまうので、アップが遅れた理由は伏せさせていただきます。
無理かなーと思って、書き始めたら、意外と執筆が進んで自分でもびっくりしております(笑)
現代編とは違う秋声様たちの一面や『えっ…こんなに仲悪かったの!?』と驚く場面があったと思います。
秋声様の夢を達成するのには色んな障壁が立ち塞がっていたようです(遠い目)
さて…第3話からは私の苦手な戦闘シーンですが頑張って書いていこうと思います!
登録日 2019.06.12 17:23

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。