白薔薇の光

白薔薇の光

読者様へ

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
令和は更新早くすると言ったのにごめんなさい。
怪我や病気が重なってしまいなかなか更新ができません。
本当に私は小さいときから体調を崩しやすい子でした。
そのことで悔しい気持ちや悲しい気持ちになったこともあります。まあ、今まさに更新できていないので悔しいし悲しいのですが。
読者様には本当に申し訳ないです。
今体調を崩しているのとそのことから食事をほとんどとれていなかったのを少しずつ増やしている状況でしたので小説を書けるほどに脳が働かないのです。
私の小説を楽しみにしてくださっている方は更新されなかったらまた体調悪いのかなとか忙しいのかなとかと思っていただけると幸いです。
俺かわが終わりましたら、私の分身のような主人公の小説を書こうかと思っております。
色々出してしまっていますがそれはおいおいとして私が主人公の土台なら感情も移入しやすいかなと。 でもまだイメージしてるだけなので出している小説を書き終えてからかもしれませんが。
今は小説をまた読みはじめた+書き始めたという状況でございます。
私の読者様にはとても申し訳ないですがこの作者の病気になりやすいという体質などを理解していただいた上で気長に待っていただければと思っております。
予定では俺かわの次回は「ごめんなさい。」というタイトルになるかとおもいます。
決定してはいないですが。
本当に申し訳ないです。
コメント 0
登録日 2019.06.23 02:15

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0