志生帆 海

志生帆 海

はじめまして。志生帆 海(しいほ うみ)です。 切なくて甘い話が大好きです。BLの物語を読んだり書いたりしています。

新連載は獣人オメガバース『トカプチ』です

こんにちは!志生帆 海です。近況ボードは久しぶりです。
いつも様々な作品を読んでくださる方の存在に感謝しています♡

実はお気づきかと思いますが……
少し前から獣人オメガバースのお話を連載スタートしました。

『トカプチ』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/927278343

ジャンル……☆獣人オメガバース☆

孤高の獣人ロウ(α)と、乳が出る体質を隠し生きて来た少年トカプチ(Ω)の運命の物語。
男なのに乳が出るという特異体質を恥じ必死に隠して生きてきたトカプチは、初めての発情期間近で己の躰の変化に困惑していた。
そんな時、出会ってしまったのが狼の獣人ロウ。
ロウに攫われるようにやってきた土地で、彼を待っていたものは……

というワクワクドキドキの連なるファンタジー色の強い作品です。

****
オメガバースも獣人も初挑戦ですが、私なりの解釈で臨んでいます。
今までの月シリーズから離れて、新しい気持ちで書いていますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.06.23 11:06

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0