seaseus@元・ぽぽるぽん

seaseus@元・ぽぽるぽん

絵も文章も好きです。BLが好物。感想・お気に入りありがとうございます!べったー:http://privatter.net/u/_pprpn_

海外に行くことになって

こんばんは、ぽぽるぽんです。

どの話も3000字をさまよっていて、なかなか更新できません。
ネタは積み重なっていくのに話はまとまっていかない。。。

ちょっとバタバタしていまして、実は一週間ほど出張することになりました。
パスポート取ったり(夏休み前でむっちゃ混んでた)日程調整したり仕事のスケジュール調整したりと、
珍しく家を空けることが多かったのですがそんな中で携帯が死にました。。。
この出費の多い時に!


とにもかくにも、やっとこ一話アップです。
次は綺羅星の間幕を上げようかなと思います。


ではでは(*'ω'*)
コメント 0
登録日 2019.07.10 22:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。