しろ卯

しろ卯

<書籍>【白蛇の花嫁(アルファポリス文庫)】 ◇ 【『種族:樹人』を選んでみたら(レジーナブックス)】

『獣帝国物語』開始。

『獣帝国物語』始めました。
現代を舞台にした動物と人間を取り巻く物語です。
コメディですが、内容はちょっと真面目になっています。(たぶん)
タイトルが思い付かずまんまなので、なんか良いのが思い付いたら変えるかもです。

以前書いていたものを冬のキャラ文芸を目指して書き直ししていたのですが、唐突にほっこりーじんわりーに挑戦したくなりギリギリで投稿開始しました。じんわりは三章だけかもしれない……(汗)

あらすじに、出てくる動物たちを簡単に書いています。章ごとに読み切りですので苦手な種族がいたら飛ばしてください。
四章は蜂が出てきますが外見的描写はそんなにしてないです。(たぶん)熱く語られていますが大丈夫だと思います。(たぶん)
しかしどうして私が書くイケメンはみんな変人なんだろう。(遠い目)
コメント 0
登録日 2019.07.30 19:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。