完結のご挨拶など

テンプレ様完結しました。
お付き合いいただきありがとうございました。
特にお気に入りに登録して下さった皆さん、毎日ジワジワ増えていく感じが楽しかったです。ありがとうございました。

書けば書くほど矛盾が生じ、見直せば毎回誤字が見つかる、読み専だった私が初めて書いた物語で、文章を書く事の難しさを僅かですが思い知りました。


初めてだったんで、とにかく物語として完結させるを第一目標に。
話を広げ過ぎると、広げた風呂敷を畳むのが難しくなり、技術的にまとめられなくなるので、と思っていたら、予想外にコンパクトにまとまってしまった感じですね。

元々は内政的な事を構想してたのに、全然違う感じになって、まあ、それもまた良しです。

またお会いする事があれば、気が向いたら読んでみてください。

それでは、ごきげんようですわ!



登録日 2019.08.19 09:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.08.19 22:05
獅子唐

続きが読みたくなる物語ですね。
主人公君の教祖(笑)になるまでの物語とか(笑)
期待してます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。