本日、朝の更新も2ページです。

こんにちは。

加筆分の執筆が追い付いておらず、更新が遅れがちなひなたです(笑)
夕方の更新も……遅れるかと。

やらなきゃいけない原稿が、列をなして待っている状態でして。
がんばりまっする~。

加筆しなければ、さらっとあげられるんですが……。
去年かな? にベリーズカフェさんにてあげていた作品なのですが。
時がたち、読み返してみると……いろいろと入れたいストーリーとかが湧いてきてしまって。

本来は入れたくても入れられなかったイチャイチャシーンを加筆するだけのつもりだったのですが。
ああ、こういうシーンいれたーーい。
ああ、これもっ!!

……と、なりまして。今に至っております。
今日でて来た加奈子さんって……前回いなかったし。
佳輔に女の噂なんて、なかったし!!!
さおりちゃんのお泊りシーンもなかったのです。
でも入れたくて~♡

夕方更新、できるようにがんばりますっ。
登録日 2019.08.21 12:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.08.22 10:39
ひなた翠
ひなた翠

うらさんへ
いえいえ、大丈夫ですよ~。気にしないでくださいな。
私もベリーズさんで書いてるとは言ってなかったので(笑)

同じタイトルでアップしていたのですが、非公開にしてるんですよ~(笑)
マキのお話まで公開になっているので、話のラストがわかってしまうと思って。
ちょっとページ数いじれそうだったら、公開にしてみますね~。

解除
2019.08.21 19:43
うら

ベリーズカフェさんに沢山寄稿されてるのを本日認識しました。すみません😣💦⤵️
あちらも拝読させていただきます。

で、読み比べたいので、もしこの元カレ~のあちらのタイトルが違うようであれば教えていただきたいです。

元カレで検索したらでて来なかったので(^^;

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。