本日、朝の更新も2ページです。

こんにちは。
昨日の近況ボードのコメントにて嬉しいお言葉が♡
ベリーズカフェさんにて公開中の「元カレ……」と読み比べてみたいと♪

嬉しいなあ。
……てことで、今現在の更新分までのページをベリーズカフェさんにて公開してきました♡
https://www.berrys-cafe.jp/pc/book/n1530777/
気になる方は、こちらへ。

ここで、ハッと気づいた私。
次にこちらで更新して行こうと思っている作品がベリーズさんで公開になっているではないかああ。
ちょいとあとで、非公開にしておきます(笑)

さて、本日も文字数が少ないため、2ページ更新です。
さおりと佳輔の物語もいよいよ佳境かな?

んー、でも突発出演の加奈子さんのごちゃごちゃも入れたいような……気もする。

もしベリーズさん作品で、今後、加筆して載せて欲しい作品があったら教えてくださいませ~。
データが残っていれば、加筆してアップする作品として検討したいと思います♡
登録日 2019.08.22 11:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.08.22 21:56
ひなた翠
ひなた翠

うらさんへ
さっそくリクエストありがとうございます~。

嬉しいなあ。たくさんの作品を読んでくださったんですね♡
幸せ~。
「妹の~」はデータが無いので。ちょっと難しいかもしれません……。
ただいとこの兄とひろ子ちゃんの話は、一からになるので短編で書けるかもしれないかな。

どちらかというと、君を愛すただ君を……Ⅱのほうがデータが残っているのでアップしているかと思います♪

解除
2019.08.22 20:13
うら

ひなた先生
リクエストです。
いつまでもお待てますので、ベリーズ…で連載中となっている、「君を愛す ただ君を…・・・Ⅱ」こちらで、是非続きを~

解除
2019.08.22 16:31
うら

すみません😣💦⤵️
先ほど投稿したコメント
誤字ありです。
無視してくださ~い
恥ずかしい(泣)
「こんにちは」が「かんにちは」になってました~

解除
2019.08.22 16:28
うら

かんにちは
早速、ベリーズ…読ませていただきました。
あちらに寄稿している「妹の恋人は姉の彼氏の従兄弟」をこちらでも読みたいです♪
で、あちらでは、従兄弟の兄の恋人の妊娠と従兄弟の関係がどうなったのか、気になってます。さらっとでも良いのでこちらでもし寄稿する場合、パート2での再会のところにいれて欲しいな~(あくまでも希望です~)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。