天崎剣

天崎剣

創作エッセイ・SF・ファンタジー小説を中心に執筆してます。小難しい話が多め。

エッセイ完結とファンタジー小説大賞エントリー

※ こちらは、小説家になろう活動報告より、一部抜粋しています。

 早めに終わらせるはずが、書くことに時間がかかり、申し訳ないくらい遅くなりました。
 いろいろセンシティブなこともあるので、細かいところは端折りましたが、良い終わり方になったんじゃないかなぁなどと。

 自分の娘が、聞いたこともない病気になり、いろいろとやれることは全部やってでも治らなくて、そうこうしているうちに職場でも大変な感じになって。
 この何年かで、信じられないことが沢山起きました。

 人生には、地図はないのだと思います。
 自分で書かなきゃならない。

 合っているのかどうか、ゴールにたどり着いたときにしか答え合わせできないんですよね。


 連載中、いろいろなコメント、励まし、ありがとうございました。
 みんな、元気に生きてます。
 それが一番、大切なことではないでしょうか。

 同じような苦労をしている親御さん、当事者の方々。
 一緒に前を向きましょう!


 そしてそして、今年もファンタジー小説大賞の季節がやってきました。
「レグルノーラの悪魔」のみエントリーしています。登場人物紹介、その後短編ちょこちょこ追加します。
 インセンティブまで文字数後4000字弱足りないので、番外編何か追加しようかな……。暇あるかな……。
 というわけで、こちらもよろしくお願いします!
 
コメント 0
登録日 2019.09.01 06:19

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0