リン

リン

のんびり、ゆっくり、ほのぼのと。

新作 「王子と護衛騎士は幼馴染です」

「わたし、」を読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。

さっそく本題ですが、本日9/8(日)10時に新作 「王子と護衛騎士は幼馴染です」を公開予定です!
シュルカたちとは一切関係ありませんが、こちらも鋭意執筆していきますのでちらっとでも覗いて頂けますと嬉しいです。
ジャンルは恋愛ものになります。
この作品に関しては1週間に1度程度の更新を考えています。ただし、はじめのうちはなるべく細かく更新していきます。

もちろん、シュルカたちの方の更新がそれで押すなんてことにはならないように。

それでは、暑い日々が続いておりますが、皆様健康にはどうぞお気をつけて下さい。
今後ともよろしくお願いします!



紅野鈴

コメント 0
登録日 2019.09.08 08:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。