秋月 秋人

秋月 秋人

悪役令嬢とかファンタジー書いてます。お姉さま方、お手柔らかに。(イラストは笹ノ間ガロ様より)

イラスト化アンケートです!

たくさんのお気に入り、ありがとうございます。
こんなに読んでもらえるとは思いませんでした。

今回はアンケートです。
イラストを追加するなら、誰がいいか教えてください。
今回はまず、追加で2人。持ち票は、ひとり二票です。
2キャラに一票ずつ入れても、1キャラに二票入れてもOKです。

キャラクターは、メインキャラで絵のついていない下記から選んでください。

・エミル
・レムロード
・ブラン
・ミニョン

投票期間は月末までです。投票者が二十人に逹しなかった場合は保留です。

よろしくお願いします!

登録日 2019.09.09 23:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.23 12:32
秋月 秋人
秋月 秋人

景綱様

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

投票ありがとうございます!
みんな読み専さんで、あまり票が集まらなかったので、様子を見て見送りにしようか検討中です💦

解除
2019.09.11 19:31
景綱

アンケートですね。
それじゃ私は、エミルとミニョンに一票ずつ。

それと改めましてお礼を一言。いつも私の小説に感想ありがとうございます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。