清白 妙

清白 妙

ちょっと屈折した女の子の恋と努力と根性のお話などを好んで書いてます。電子書籍化作品あり

【完結】男妾(だんしょう)は泡沫の夢を見る、夏の章完結しました!

清白 妙です。
いつも作品をお読みいただき、ありがとうございます。
BL作品「男妾(だんしょう)は泡沫の夢を見る」夏の章が完結しました!

本当はあともう一話、場合によっては二話分、話は残っていたのです。
しかもRシーンが。
でも今日更新分を書いていたら、あまりにも美しく纏まってしまい
もうこれで終わらせちゃってよくね?と思ってしまい、急遽完結にいたしました( ̄▽ ̄;)

ボツにしたRシーンは近いうちに、100万PVの記念番外編としてUPいたしますので、お楽しみに!

夏の章は二人の仲が深まるシーンと、ブラントの嫉妬エッチwが描きたいなと思い、執筆を進めました。
春の章では自分を泡沫の存在と信じて疑わなかったアンソニー。
そんな頑なな気持ちを解きほぐすのに、ブラントだけでは足りないなと思い、登場させたのがブルグントの存在です。
彼はもともと憎まれ役として出したのではなく、二人の橋渡し役として考えていたのですが、行動が過激(?)過ぎて途中ハラハラした読者さまもいらっしゃるのではないでしょうか。
でもこれで晴れてブラントの家族にも認められたアンソニー。
次はアンソニーの家族にも仲を認められなきゃね!って事で、次回秋の章ではアンソニーのお兄ちゃんが登場します。
(夏の章が終わったので一旦完結にしましたが、10月半ばごろからまた秋の章の連載を開始します)
お楽しみに!
登録日 2019.09.25 17:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.10.03 16:32
清白 妙
清白 妙

けーたさん、コメントをありがとうございます。
秋の章も頑張りますね!

2019.09.28 01:43
けーた

更新お疲れ様です!
次の章が楽しみです…!

2