りまり

りまり

上の子も高校が決まり四月から憧れのJKと浮かれています

訂正

訂正しました。
多分これで大丈夫だと思いますが、もし読んでみておかしな点がありましたらよろしくお願いします。
登録日 2019.10.18 12:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.12.06 09:23
りひと

こんにちは。
古い近況ボードの方へのコメントすみません。
「ささめ」さんのコメントを読んで、まさに私が「公爵家の長男だけど〜」の新し目の話を数日前に読んで感じたことがそのまま書いてあったので、こちらにコメントつけさせていただきます。

お話の内容はおもしろいと思いますが、
失礼ながら、投稿前に一度読み返した方がいいのではと思います。

誤字や接続しが変だったり日本語としておかしい等はそれである程度防げると思います。
他にも登場人物の名前がおそらく別の人物と間違えている等もあったり、私も同じくそこら辺を考慮しながら読むのが読みにくいと感じました。

急に妖精とか妖精王が出てきますが「今まで出てきたっけ?」と思いましたし、今まで妖精の話が出てきてないのに、周りをふわふわ漂うというだけで妖精と思わせるのは無理があると思います。
正直、最初読んでも何なのかわけがわからないと思いました。
獣人も同様です。
もうちょっと状況説明が必要ではと思うところが多々あるなと感じました。

失礼なことを言ってしまったかもしれませんが
お話はおもしろいと思いますので
これからもがんばってください。

解除
2019.10.23 03:35
ささめ

初めまして、小説読ませていただきました。
おかしな点があったらとのことですのでコメントさせていただきます。

モブを読んだ感想なのですが全体的に読みにくかったです。
漢字変換を間違っている所や接続詞が間違っている所、日本語がおかしな所などが頻繁にありましたし、場面転換が急すぎて ?? となりました。
どうして今その話し?や何があった?となり考えなくてはならず読むのが疲れるなと感じました。
後、攻めが女性に攻められるのが苦手な方もいると思いますのでその旨をタグが説明に記載していただきたかったです。

子育て大変だと思いますが頑張ってください。

解除
2019.10.22 02:18
すずめ

はじめまして、楽しく読ませていただいてます。

僕は前世の知識を生かし…の、4話目の後半「倒れる人がぞくしつした」のぞくしつは「続出した」ではないでしょうか?

あと、次の5話の最初の方「魔力にしたっていると」は、したってではなく「浸っていると」では?

雰囲気をふんいきではなく、ふいんきと言ってしまうのと同じ様に、意外と口に出す言葉と読みが違う事があるので、気をつけた方が良いかもです。
生意気な事いってごめんなさい。

面白いお話をありがとうございます。
これからも、楽しみにしています。
お身体に気をつけて、がんばってください。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。