WING

WING

物書きをしてます。

『異世界無能』2巻について

『異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。』の2巻が11月19日に出荷予定となっております。

都内の早い所では19日から店頭に並ぶと思われます。

予約して下さった皆様、誠にありがとうございます!
m(_ _)m


収録範囲は3章、4章となっており、21日に自動でレンタルに切り替わります。
大幅な加筆と修正を致しました。
どのように変わったのか、今のうちに読んでおいて下さい!
登録日 2019.11.14 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.12.25 18:42
WING
WING

おお!
ありがとうございます!
同じお名前同士頑張りましょう!

解除
2019.12.25 18:34
ウィング

最近同じ名前の作者様を見つけまして、この作品を見てハマりました!
もちろん2巻とも買いましたよ!
1巻はあまり表紙の絵が好きでは無かったのですが、2巻の晴人の絵が神過ぎました!
服も刀もかっこよすぎです!
これからも応援してます!

解除
2019.12.15 21:56
WING
WING

ありがとうございます!
確認してみます!

解除
2019.12.15 20:34
メグ

2巻読みました。うろ覚えの記憶の元に読み、ここが変更されたのかぁと思いながら一つ気になったのが、

 「夕方になる頃には、鏡花水月も明鏡止水もすっかり使いこなして、敵四体と同時に戦えるようになっていた。 ちなみに鏡花水月だが、発動時間に比例して反動が大きくなることが判明した。」

電子書籍版で読んでいるので、ページ数はわかりませんが、第8話のフィーネが明鏡止水を使った後の下で、ちなみに鏡花水月だが〜は、明鏡止水なのでは?

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。