りまり

りまり

上の子も高校が決まり四月から憧れのJKと浮かれています

ありがとうございます

矛盾するところがあるのですね。

確認してみます。

少し遅くなると思いますが訂正するのでもう少しお待ちください。

他のがまだ完結してないのに新しくアップしてしまいました。

もしよろしければ見て下さい。
登録日 2019.11.23 22:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.12.02 10:38
づら子

いつも投稿楽しみにしています✨
楽しみすぎて1日5回はチェックしています(笑)

ところで56話なんですが、「旅に出てから半月」となっていますが「半年」ではないでしょうか?
領地を出てから3ヶ月経ってるので。
読解力がないので間違っていたらすみません💧

これからもお体に気をつけて頑張って下さい❗
応援しています(^-^)

解除
2019.11.26 20:02
AOI

度々失礼します
そもそも、家族と側近に溺愛されて人間がいなくなくったら周りは大騒ぎになりますよね
悠長に視察してる暇なんてなく、関所などは閉鎖されると思うし、大騒ぎで探すと思うのですが?
そもそも、溺愛が根本のあるのですから、そこをスルーされるとかなり矛盾が出てしまうように思います

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。