凪 鈴蘭

凪 鈴蘭

恋愛とファンタジーが混ぜ混ぜになってる小説が好きなのでそういう恋愛小説が多いです(⌒∇⌒)あと絵を描くのが好きなので近いうちにキャラの絵を公開できればと。

最後までお読みになっていない方にはネタバレになるのでご注意下さい!



いつも作品を読んでくださる読者の皆様、ありがとうございます!

まさかお気に入り登録者して下さる方が1000人を超えるとは思っていなかったのでめちゃくちゃうれしいです( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

書くのが楽しすぎてテスト勉強が全然進んでない……。

生徒会が登場してから生徒会が好きすぎる……。
自分で書いときながら何言ってんだこいつって話なんですけど、もう個性的な子しかいないよね。


最後までお読みになっていない方はネタバレになるので自衛をお願いします!


会長のシセリゼは最初シルエに酷いことしますけど、
強気で自分に従わない女子が好きなので、
他の人にはS、シルエには若干Mっぽい感じです。


副会長はシルエの兄のマナとシャルローゼですね。
マナは兄としてシルエを守る一面がいくつかあり、ツンデレ?で好きです。


シャルローゼはアイオライトを巡ってライバルになる女の子です。嫌な役かもしれないですけど、
魔法の流れ弾からシルエに守られた時ヤケクソに怒る所が気に入ってます笑

……私が今1番好きなのはサクラなんですよ。

最新話を読んだ方はわかると思うんですけれど、
黒髪に黒色の目っていう日本特徴なんですね。

どういう展開になるのか分かった人もいるかもしれませんが、そこはお楽しみに!
サクラはちなみに書記で、喋り方にクセがあります。あとメガネかけてます。書くの忘れてた……。

会計のディークはこれから出てくるかな。
あと2話くらい書いたら出てくると思います。
シルエの教育係ですね。

あとはフォルティアとして登場したロディは強気な女の子ですね。アレですね、言ってることキツいけど言ってることが正論だから言い返せないっていう……。ツインテールが特徴かな。
あとサクラが大好きで自称サクラの弟子です。


もう1人のフォルティアは2年なんですけど、出てくるの結構後です。

まだ1人の1人のキャラは薄いですけど、好きなキャラがいればこの記事のコメント欄か作品の感想欄で聞かせていただけると嬉しいです!

これからもこの作品をよろしくお願いします!




コメント 0
登録日 2019.11.29 01:29

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0