りまり

りまり

上の子も高校が決まり四月から憧れのJKと浮かれています

訂正

ありがとうございます。
励ましのお言葉本当にありがたいです。
最近風邪が流行りだしてます。
一度かかるとなかなか抜けないので気を付けて下さい。
ちなみに家は家族全員風邪にかかり大変でした。
幸い熱が出なかったのでインフルではなかったのですが、幼稚園では十月からインフルが流行りだし学級閉鎖になったぐらいです。
小学校も中学校も最近インフルになる子が出てきたぐらいなのでまだまだ学級閉鎖にはいったっていません。
12月に入り一か月を切りました。
年末はどこも忙しいと思いますが体調管理をしていても疲れが溜まると帯状疱疹にもかかりやすいので皆さんも気を付けてお過ごしください。
登録日 2019.12.02 12:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.01.22 22:28
藍色

はじめまして…いつも楽しく読ませていただいてます。ビート→スタンピードなのでは?
あまり正確な記憶ではありませんが…

解除
2019.12.08 00:01
ゆなくん

婚約者様〜
削除されたのですか?
毎回楽しみにしていたので
ショックです

解除
2019.12.07 13:08
ナナオミ

はじめまして、誤字?なのだと思うのですが
リオの名前がレオで板についてるような

あとリオは主人公さんに一目惚れで婚約を強行したはずなのに、今更になって
『好きな人は、側妃にできる』てドユコト?
普通に嘘つきですかね?

解除
2019.12.03 10:29
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。