Whatever, will be will be.(更新状況について)

ご無沙汰しています。こちら、見ていただいている皆様への感謝とともに更新が止まっている作品について執筆状況をお知らせして土下座するコーナーになります。

 最近では「すまくー」ことSmallest Quest&B、見ていただいてありがとうございます。今一番筆が乗っている作品です。我が道を突っ走っていますが、そのうち現代日本人の感性で読める話が増えてきますのでご容赦ください。
 残響ブルーム(BL)、見ていただいた方も本当にありがとうございます。まだ序盤ゆえ全然描写が無いのが申し訳ないところですがゾクリとする倒錯を愉しんでいただけるよう精進して参ります。これから甘いシーンも出てきますので今しばらく奇妙な主従? にお付き合いください。
 一途彼女と誘惑の彼、は……少し次回からの更新が遅れそうです。しっかり頭の中に今後の展開はあるので、ゆっくりお待ちください……。

 更新が止まっている作品のうち、「科学調査団〜」は裏で執筆を進めています。少し序盤の設定を変えたり(もしかしたらタイトルも少し変えて)来年初めには1話から投稿し直す予定……予定は不確定……です。
 その他の作品については、直近に更新できる見込みがありません。残念ですが……でも夏霜の秘め事は更新したいです……。

 以上つらつらと言い訳を述べてきましたが、皆様のコメントや閲覧の多かったものがあれば予定を変え、そちらを優先して更新するつもりです。何かあればお気軽にコメント等お願いいたします。ご指摘でもありがたく受け止めます……。

 では、なるようになることを願いつつ。


(追記)新作も投下します。お許しあれ。
コメント 0
登録日 2019.12.20 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0