八壁ゆかり

八壁ゆかり

小説を書いています。

「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」、完結!!

ワタクシ八壁ゆかりの、初ラノベ・初ラブコメ・初長編連載、「パパでき」こと「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」が、ついに完結いたしました!
長かったようで短かったような七ヶ月、学ぶことの多い日々でした。
全ての読者様に感謝を述べると共に、ついでにキャラ文芸賞に応募しておりますのでその意味でもたくさんの方に読んでいただきたいという懇願哀願。

とにもかくにもありがとうございました!
読者の皆さんなしでは書き上げられなかったと思います。感謝です。

そして。
次の連載小説の案が、もうあらかた決まっております。
そちらはカクヨムオンリー連載となりますので、興味のある方はチェックしてみてくださいまし。

ではでは、しつこいようですが、本当にありがとうございました!!!
コメント 0
登録日 2019.12.25 12:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。