ぐれんかい

ぐれんかい

はじめまして。『ぐれんかい』と申します。 ティーンズラブを主に書いています。 好きな要素は「幼馴染み」 連載作品以外削除する予定、のちのち退会するかも。

今年はお世話になりました!

彼の真意は~第七話を更新しました。
早ければ第八話も明日?更新できると思います。
第七話と第八話は同じ題名なのですが、話が長くなり分けてみました。

第七話はセシリア視点の話です。
第八話はレグナルド視点で書いています。
なので、『あなたが欲しい』は、セシリアがレグナルドを欲しいと思っている内容です。
後編は逆で、レグナルドがセシリアを欲しいと思っている内容になると思います!

今年は過去作品を掲載していたので、あまり新しい話を乗せられなかったので、来年は新しい作品を書きたいなあーと思っています。
その前に、彼の真意~を完結させないと!
また来年もよろしくお願い致します。
登録日 2019.12.31 12:43

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。