桧辻ヤミ(旧・闇ヒツジ)

桧辻ヤミ(旧・闇ヒツジ)

ぼくっ娘(おばさん)。ファンタジーがお好き。pixivやTwitterでは主に二次創作やってます!お暇なときにでも読んでみてねー!

明けましておめでとう!アップもしましたよ!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

実は漫画家になるための準備として、雑誌投稿用の読み切り漫画と、賞に応募するための短編漫画を描いていたのでアップに時間が掛かってしまいました。申し訳ありません!!

賞に応募するための短編漫画は、Twitterで上げるルールだったので、現段階ではアルファポリスには載せられないのですが、評価が良ければジャ●プに載るチャンスもあるそうで、ちょっと頑張ってみました。興味のある方はTwitter覗いてみてください!!

読み切り用の漫画は40ページ程あるのでまだ全然進んでいなくて、探偵と黒猫をアップしたら2ページずつ描いて、また探偵と黒猫を描くっていうスタイルになりそうです。

ホラーゲームの製作にも携わっていますので、色んな面でお時間頂く場合がありますが、楽しいものを作るために精一杯頑張らせていただきますので、今後も是非楽しみにお待ちくださいね!
コメント 0
登録日 2020.01.01 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。