「純白の剣、漆黒の花」――今日より本格的に投稿再開いたします。

こんばんは。

藤宮風音です。

皆さまを長らくお待たせしてしまったことや、ストックの溜まり具合等から判断し、今日より本格的に投稿を再開いたします。

長らくお待たせしてすみませんでした。

良かったら、また読んで頂ければ嬉しく思います。

あと、余談ではありますが、モチベーションを上げる為、「恋愛小説大賞」に応募してみることにしました。
順位や結果がどうあれ、筆のノリがよくなるかもとか、すごく期待してます(笑)

その前に、もしかしたら[カテゴリーエラー]になるかもしれませんが……(苦笑)
自分でも、[恋愛]なのか[ファンタジー]なのか、分からないところがあるので(苦笑)

そんな訳で、暇や余裕があれば、応援よろしくお願いします(笑)
順位が良ければ筆者の筆のノリが良くなりますよー?(笑)


と、そんなわけで、色々とよろしくお願いします(深々)

それでは、今夜はこの辺で。

今日から、またよろしくお願いします(深々)



藤宮風音。
コメント 0
登録日 2020.01.29 00:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。