seaseus@元・ぽぽるぽん

seaseus@元・ぽぽるぽん

絵も文章も好きです。BLが好物。感想・お気に入りありがとうございます!べったー:http://privatter.net/u/_pprpn_

お久しぶりですと更新に関するご連絡とオタク活動

こんばんは、ぽぽるぽんです。
異聞録が一幕終わってからずいぶん間が空いていますが、実は細々とごそごそしています。
ひっそりと綺羅星が実は非公開になりました。あ、削除ではないです!復活させます!異聞録が終わったので、そろそろ本腰入れて綺羅星を進めたいのですが、このままだと想定外のキャラが思いの他はなしの邪魔になってしまって本質が出てこないので、もっとスリム化させることにしました。今それの校正中です。もっと話の進展が見える読んでて楽な話にします。
お気に入り登録していただいている方には申し訳ありません。
もう少し調整してからまとめ上げ、調整してからまとめ上げ…としていきます。ぶっちゃければ圭のボリュームが減ります。もっと有馬と晴明の話になるし、某オーナーとそのパートナーがちゃんと良きクロスオーバーする感じになります。

あ、あと、来週また書きますが私生活で大きく転換期がきそうで、今年はオタク復帰したいなと思ってます。PNはぽぽるぽんではないし、二次創作なのでこちらではあまり詳しく書きませんが、twitterでちょこまかしてたらそういうやつです。二次創作切り絵はpixivにあげていく予定です。
しぶの二次創作アカアクセスできなくなってるのなんとかせねば。。。

ではでは!
コメント 0
登録日 2020.01.30 23:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。