一宮あめ

一宮あめ

 始まりはどんなであれ最終的に溺愛、執着されるR18短編を書いてます。さっくりエロに進む話が多め。 誤字脱字報告、感想頂けると励みになります。 近況報告をあとがきに使ってます。よろしくお願いします。

年下男子に手を出したら五年後に報いを受ける (旧題 ドウテイくん、こんにちは)完結しました

拙い作品をお読みいただきありがとうございます。
お気に入り、しおり、いつも励みになります。

甘く優しい世界で~を投稿する裏で、書いていたアホなお話です。
ハッピーエンドタグついているわりにあと一歩な気もするので、おまけ追加(&タイトル変更しました)したいなと思っています....。

この話を書いた後は甘いものが書きたくなり、お持ち帰り~のバレンタインを書いています。
迂闊女子と半同棲カップルの分は予約投稿しました。
残り二人はこれからなのですが、今、恋愛大賞でおもしろそうな作品がたくさんあるので読みたい欲にとらわれたら更新滞るかもしれません。。
過去作にも追加したいおまけ、番外編あるのですが..。

こんなところまでお読みくださりありがとうございました。
コメント 0
登録日 2020.02.08 08:27

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0