高天神田

高天神田

初めまして高天神田です。 現在異世界冒険生活サモンメモリーオブゲートを執筆しています、時間が空いてる時に良かったら読んで下さい。

メモリーオブゲートの投稿が遅くなります

こんばんは高天です。

異世界冒険生活サモンメモリーオブゲートをいつも読んでいただきありがとうございます。

異世界冒険サモンの投稿がここ数日投稿していない事をいつも読んで下さっている皆さんにお詫び申し上げます。

理由は第6.5章と第7章のレンとアスタ達のストーリーを現在執筆中であり、現実の方で仕事が忙しく、落ち着くのが春になります。

投稿の方をまた一週間〜ニ週間くらい空けてしまいますがストーリーが出来次第投稿しようと思います。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.02.16 21:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。