踊る黒猫

踊る黒猫

ノベプラの短編コンテスト忘れていたので、しばらく成人垢の方に行ってます。

ちょっと愚痴らせてください

男爵令息の第一章42話の書き直しをメモ機能に残したまま、アプリを入れ直したら、メモ全部消えたという、悲しい事が。
メモ機能、そうなのねー、消えるのねー(号泣)
てか、メモ、だいぶたくさん消えたー!!!!あぁぁぁぁ、マジかー!!!!
登録日 2020.02.26 21:01

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.12.31 04:35
桜小路亞璃紗

わかる。

作品は消えない(消えたら絶望しかない)から、まさかのメモが消えるとは思わなかったです(´•̥_•̥` )

続きを書く上で大切な事を、箇条書きにしたり、忘れがちな登場人物のフルネームや特技などを一覧にしてたのに、初使用?くらいに何もなくなりましたよね

ヘルプで、メモは再インストールで無かったことになりますと書いてて欲しかった

めげずに書き続ける作者様を尊敬します

(私はひと月書く気が失せたw)

2020.03.04 07:36
踊る黒猫
踊る黒猫

佐々木様、本当に、いつもありがとうございます。
愚痴にまでお付き合いしてくださって、有り難いです。消えたものは悲しかったけど、またぼちぼち書き溜めて、楽しんで読んでいただけるものを書きます(運営さんには要望のメールをして)

2020.03.03 14:50
佐々木 玲

消えるんですよねー。
警告とか、何も出ないんですよね。
気を落とさないで……は無理なので、運営に仕様に対する意見として提案すれば良いかと。
一回消えちゃったものって気力なんかもごっそり削っていきますが、それでも創作を続けられている作者様を尊敬します。

3