夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

ご立腹。

ハンドソープだの豆乳だの、
なくなったものを買いにスーパーに行くと、
レジに難民のような行列が。

なんだ!?
と不安になりつつ必要なものをカゴに入れていると、
すぐに原因が判明。

当然のように、
マスクだの除菌アルコールだのの棚は空なのですが、

ティッシュペーパー、
トイレットペーパー、
ウェットティッシュ、
ハンドソープなどまで、ぜーんぶ空っぽ。

ハンドソープは一種類だけ在庫があったので、
ホッと胸をなでおろしつつ、
1つだけ買わせてもらいました。

・・・・ていうか、あのさぁ、
なんかあると、すぐ買い占めにはしる奴ら、
なんなのあれ?マジで。

社会生活の秩序を身勝手な理由で乱す行為。
テロだよ、あんなの。

なんで、警察は取り締まらないの?

こっちも自警したるぞ、
あんなの、これ以上ほっとくなら。

信号待ちで、
両手に大量のトイレットペーパーを抱えた糞女。
襲いかかって奪い取っちゃろうかと思いました。
社会正義かつ自警処置として。

日本人よ!!
バカなマネはやめろ!!!

なくなったものだけを、
必要な時に、
必要なぶんだけ買え!!

ふざけんなよ、あの糞主婦軍団ども。

うちのトイレットペーパーなくなったら、
てめぇらの顔でケツふいてやるからな。

うちにセレブロがあったら、
のきなみ抹殺してやるのに、
あの買い占めテロリストども。

あ、でも、ぼくには使えないや、セレブロ。
テレパスじゃないから。

チャ、チャールズ~!!
あの糞人間どもを、なんとかしておくれ!!


あー・・・もう、腹立ったぁ。

なんでこんな、よくある日常のヒトコマで、
こんなに殺意を覚えないとならんのだ。

日本中に広めたいです。

『買い占め行為は立派なテロよ』と。

あいつらが他の犯罪行為やテロなどを批判してたら、
鼻で笑うわ。
同類、同類。あいつら全員、犯罪者。

オマエモドウルイDETHと書いた、
Tシャツでもプレゼントしてやりたいわ。

ん~・・・死ねっ!!!

はー、
毒を吐いて少しスッキリしました。

すんません。

こんなとこで鬱憤をはらして。

もう、堪えきれなくて。

では、またのちほど。
コメント 0
登録日 2020.02.28 14:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。