しらぬい

しらぬい

わっしょい!

わーい

『腐男子な俺が悪役に徹したら総受けになってた話』無事完結しました〜!!
まさか作者もこんなにたくさんの人が読んでくれると思っておらず驚いていました。そしてめっちゃ嬉しい。感想送ってくださった方の中に性癖が同じ人が多く、語りてぇ…!と何度思ったことか。

あと、堕ちたシーンも読みたいと言ってくださった方がいて書いちゃおうかな(笑)なんて思っていたけど作者春から受験生で無理や…すんまそん。
他にも親の前でローター入れさせたり、書きたいエピソードもあるのでもしかしたら続編があるかもしれないですね(多分ない)(じゃあ言うな)

長くなってしまいましたが、何が言いたかったかというと、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!ってことで、来年あたりに王太子×騎士の切ない話出すかもです。囀る鳥は羽ばたかないっていうBL漫画にどハマりして切ない話をめっちゃ書きたくなったっていう。

といっても次回作はあるかもしれないし、ないかもしれない。何が起こるかわからない、それが人生です(は?)
兎にも角にも『腐男子な俺が悪役に徹したら総受けになってた話』をお読み下さり本当にありがとうございました!
登録日 2020.03.09 20:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.03.17 09:46
miki

面白かったです!
そしてまさかのお受験!
頑張ってください!

読み返して(*´д`*)ハァハァしておきます(笑)

解除
2020.03.13 22:09
萌葱

とても面白かったです!
受験頑張ってください!!
そしてまた気が向いたら続き書いて欲しいな…←

解除
2020.03.10 17:23
羽織瑠兎

待ってます

解除
2020.03.09 21:01
雪奈

完結お疲れ様でした!とても面白かったです!受験頑張ってください!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。