霊界アドバイザー黒神・完結
本日「幸せを信じて」の投稿を持ちまして完結です。
私の書く物語にお付き合いしてくださった方々に感謝です。
今回は短編でライト文芸大賞に参加させてもらいました。楽しんでいただけたでしょうか。
ちょっと切ない物語となったでしょうか。
もしまだ読んでいないという方がおりましたら読んでいただけたら嬉しいです。
よろしく。
私の書く物語にお付き合いしてくださった方々に感謝です。
今回は短編でライト文芸大賞に参加させてもらいました。楽しんでいただけたでしょうか。
ちょっと切ない物語となったでしょうか。
もしまだ読んでいないという方がおりましたら読んでいただけたら嬉しいです。
よろしく。
コメント 0件
登録日 2020.05.10 15:16
0
件