三女編
おまけで長女と次女の『初恋』話を書いて終了したら
知人から突っ込みが来ました
「なんで三女がないん?」
おじ専(母)おじ専(長女)おじ専(次女)でみんなボケ(?)ばっかりで
ツッコミがいないじゃないか、と
……二人で止めたのは諸事情あってのですが、やっぱあったほうがいいですかねぇ?
ネタが全く浮かばないんですが、ひねり出すしかないのか……
知人から突っ込みが来ました
「なんで三女がないん?」
おじ専(母)おじ専(長女)おじ専(次女)でみんなボケ(?)ばっかりで
ツッコミがいないじゃないか、と
……二人で止めたのは諸事情あってのですが、やっぱあったほうがいいですかねぇ?
ネタが全く浮かばないんですが、ひねり出すしかないのか……
コメント 0件
登録日 2020.06.30 12:48
0
件