独楽 悠

独楽 悠

作品完成後投稿・毎日投稿を信条としています。作品と作品の間隔は開きがちになると思います。自分が楽しめる作品を書くことを至上としています。変態要素強めです。

報告01-16_第20話を投稿しました。

『ガイアセイバーズ -GAIA SAVERS-』をお読み頂きありがとうございます。

第20話「晒される恥辱」を投稿致しました。
R指定要素を含む内容になっていますのでご注意下さい。

R指定を何話か挟んできましたが、作者の趣向に合う内容は今話の「着エロ」シーンです。
戦隊ヒーローもので変身スーツがあるならば、書かなければ意味がないとさえ思っています。
最終的に剥かれるにしても、始めからすっぽんぽんだと正直つまらないです。

余談過ぎる設定ですが、変身後の蒼矢は眼鏡オフです。
変身するとともに自動で視力が矯正されます。
他、葉月と影斗は通常コンタクトを着けていますがこちらもオフになります。
また葉月については髪型も、通常時下げ髪(後ろで緩く結わえている)⇒ポニーテールになります。
コメント 0
登録日 2020.08.30 21:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0