柚子猫

柚子猫

ファンタジーの世界が好きすぎて、Web小説初めてみました。ファンタジー系の小説を読むのも書くのも大好きです。よろしくお願いします。

『勇者パーティーを追放された転生テイマーの私が、なぜかこの国の王子様をテイムしてるんですけど!』更新しました!

こんばんは、柚子猫です。

『勇者パーティーを追放された転生テイマーの私が、なぜかこの国の王子様をテイムしてるんですけど!』更新しました。

前作に引き続き……タイトルが長い!
どうしようかなぁ。
(略)にするか、なにか愛称みたいなのを付けるか。
うーん。

あ。それと。
前作「転生したら~」のお礼を改めてさせてください。
完結してから、これまで以上に人がたくさんの人に読んで頂けたみたいでして。
本当に心から。ありがとうございました!

昨日完結のボタンを押すときには、本当にドキドキしました。
考えてみたら、201話……半年も毎日書いてたんですね。
物語を完結させるときに、どんな気持ちのなるのか、書きはじめた時からずっと知りたかったんですけど。
私は、ほっとした気持ちが強かったです。
「ちゃんとみんな幸せになって良かった」っていうのが最初に感じた感情でした。

もっとこうすればよかったな、とか。
違う展開もあったよね、とか。
書いている時にも、終わってからも考えたりするんですけど。

そんな想いをすべて、次のお話に取り込めたら良いなって思っています。
長くなりましたけど。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.11.03 00:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0