浅葱

浅葱

はじめまして、あさぎです。読むのも書くのも好きで、主に恋愛モノ、BL中心!イケメンっぷり大好き!リアルではありえない世界観に挑戦中です!

驚きの…

この2日間で、お気に入り登録が一気に100も増えて150を超えました!

読んでくださる皆さんのおかげです。
オメガバース、Rー18などのフリーワード検索でも一桁代に食い込む事が出来ていたりして本当にうれしい悲鳴です!
コメントも、いくつか頂いてとても励みになっています。
朝夕がめっきり冷え込んで来て、冬が苦手な浅葱としては、機動力が一気に下がってしまって更新にも徐々に影響が出始めていますが、更新を待ってくださっている読者さんも居るのが励みになっています。
頑張って、更新を続けて行きますので、応援お願いします!
コメント 0
登録日 2020.11.13 00:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0