R.K.

R.K.

 はじめまして、R.K.です。『兎は寂しいと死にますが、作者は寂しいと泣きます』(人の温もりを求めて!) アイコンのイラストは六丸いなみ様が描いて下さったものです。

魔王の文字数は超えた。そして、魔王の話数もそろそろ超えそう……

 とりあえず、完結しました、魔王さんの話。そいつは、とりあえずそこらに置いといて、私勇者という作品。
 こちらが、気づいたら文字数が私魔王を超えていて、そろそろ話数も超えるようです。
 月日が経つのは早いな──。

 つまらない話はここらでやめましょう。
 そして、ズバッと言いたいことだけ……。
 なんか、記念作を出しましょう。
 そうですね、クリスマス回を書こうかな。私魔王とコラボした話で。
 面白そうですかね? まあ、こういう話が一番面白いと言われても、複雑な気持ちにもなりそうですが……。
 いえ、私のことはどうでもいいですね。
 それでは、文章の密度かたっぷりになる前に……えっ? もうたっぷりになってる? ご冗談を。
 それでは、この辺で。
コメント 0
登録日 2020.11.24 22:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0