糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

母の秘肉から溢れ出る息子の初露 ~没落華族母子残酷物語~

 けっこうノッてきた(笑)「母の秘肉から溢れ出る息子の初露 ~没落華族母子残酷物語~」

 第十一話 「母子の69」~互いの(ピー)を貪りあう二匹の獣~

 ・・・更新いたしました。
 かなり自分の理想形のシチュにハマってきたので書いていて大変楽しいです。

 今日も、素晴らしく天気がいいって言うのに、小説書きが止まらなくて外出もせずにずっと書いていました。
 その甲斐あって、けっこう書き溜めが出来ました!(本サイトへの登録がまだ・・・・)

 しかし、色々同時進行している作品が乱立しておりまして、一つくらい完結させようかな・・・ちょっとそんな気もしています。
 
コメント 0
登録日 2021.02.07 20:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0