※章とかサブタイトルとかについて
こんにちわ。お越しくださってありがとうございます。
今おいてある私のお話なんですが…
「第1話」とか「誰side」とかでずっと書いてたんですけど、増えてくると、何のお話か、分かるようにした方がいいのかなあとか、章は必要か不要か? 短編ならいらないよね…とか、色々考え中です…。
最新で更新するものには試しに、目次みたいにつけてみたり、
今試行錯誤中です。
今色々試してる所で、何か、これだ!と決まったら、とりあえず最低でも、作品ごとには統一させますので。
しばらく、色々混在していますが、スルーしてやってくださいませ(^^)
今おいてある私のお話なんですが…
「第1話」とか「誰side」とかでずっと書いてたんですけど、増えてくると、何のお話か、分かるようにした方がいいのかなあとか、章は必要か不要か? 短編ならいらないよね…とか、色々考え中です…。
最新で更新するものには試しに、目次みたいにつけてみたり、
今試行錯誤中です。
今色々試してる所で、何か、これだ!と決まったら、とりあえず最低でも、作品ごとには統一させますので。
しばらく、色々混在していますが、スルーしてやってくださいませ(^^)
登録日 2021.07.09 14:14
この投稿はコメントを受け付けておりません